「暴走してほしい。房総だけに」 吉田麻也、元同僚カレン・ロバートの日本復帰に軽妙エール

吉田がツイッターでカレンに言及「我がLondon Samuraiでもプレーして欲しい。笑」

「明けましておめでとうございます。ローヴァーズFCを代表していますカレン・ロバートです。2019年からローヴァーズFCは新たにローヴァーズ木更津FCに名前を変え、千葉県木更津市から房総半島初のJクラブを目指し、活動していきます。僕も選手としてプレーし、できるだけ早くJリーグ加入できるように精一杯頑張っていきます。たくさんの人に応援していただけたら嬉しいです。ぜひ応援よろしくお願いします」

 これに反応したのが、VVV時代に同僚だった3学年下の吉田だ。自身のツイッターに「暴走してほしい。房総だけに。でも本当は我がLondon Samuraiでもプレーして欲しい。笑」とジョークを交えてエールを送った。

 市立船橋高で選手権優勝を果たし、高校時代にスーパースターだったカレン・ロバートは2019年、日本で新たなチャレンジをスタートさせる。

[ftp_del]
>>【PR】元浦和の鈴木啓太氏が2018年Jリーグを総括 DAZNで広がる「観る側の面白さ」
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング