「もう大人 でも…」 なでしこ美人GK、24日誕生日「20歳になりました」の6枚投稿

U-20女子ワールドカップでは、正守護神として大会初優勝に大きく貢献した【写真:Getty Images】
U-20女子ワールドカップでは、正守護神として大会初優勝に大きく貢献した【写真:Getty Images】

20歳誕生日で感謝「少しずつ恩返ししたい」 そして最後にオチ「中身はめっちゃ…」

「でも、改めて感じたのは多くの方々に支えられてここにいることができてるんだなぁって身に染みました。まだまだ未熟者ですが少しづつ皆さんに恩返ししたいと思っています」

 そう振り返ったスタンボーはハッシュタグで「#もう大人」と付け加えた一方、続けて「#でも、中身はめっちゃ子供」とオチを付け加えている。さらに同期のイェスルに「これからもよろしくね」とメッセージを送った。

 U-20女子W杯で世界一に輝くなど世界の舞台で経験を積み、一回り成長を遂げたスタンボー。周囲への感謝を忘れず、恩返しの気持ちを常に抱きながら、20歳をさらに充実の1年間にすべく新たな一歩を踏み出す。

[ftp_del]
>>【PR】Jリーグの選手が欧州注目試合を特別解説!|DAZN年末プログラムが見逃せない!
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング