代理人が明かす長友インテル残留の真相と未来

将来に待つ3つの選択肢

 そして、今後については以下のように語っている。
「ユウトのもう一人の代理人であるロベルト佃氏を交えて、将来に向けての決定をしていくことになるだろう。インテルとの契約を延長するのか、1月に他のクラブからのオファーを聞くのか、あるいはシーズン終了後の契約満了と同時にフリーになるかだ」
 今季のリーグ戦では、第2節のカルピ戦で途中出場しながら、ボールウォッチャーとなって失点に絡む痛恨のスタートになった長友。日本代表FW本田圭佑との共演が期待された、13日のACミランとのミラノダービーでもベンチ入りはしたものの、出場機会がなかった。スタメン出場した左サイドバックのファン・ジェズスが負傷したタイミングで、今季新加入のアレックス・テレスに声が掛かるなど、長友を取り巻く状況には厳しさが増している。
 それでも、青黒のユニフォームとミラノの街への愛情を胸にインテルの「55番」を背負い続けることを決めた長友。チャンスを待ち、懸命なアピールを続けていくはずだ。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web
ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング