「堂安さん磨かせていただきます」 長友佑都、“靴磨きパフォーマンス”の一枚に饒舌返答

堂安の投稿にすぐさま反応した長友…「次は決めた足をお願いします。笑」

 堂安が18日に自身の公式インスタグラムで、靴磨きパフォーマンスの一枚をアップ。「佑都くん靴磨きありがとうございます。笑」と感謝しつつ、「#左足磨いてもらうべきやったかな笑」というハッシュタグを添えた。ゴールは利き足の左足で奪ったが、差し出したのは右足だったことから、冗談交じりに綴ったようだ。

 すると長友もすぐさま反応。公式ツイッターに「堂安さんいつでも磨かせていただきます。
次は決めた足をお願いします。笑」と返答している。返信欄では「靴磨き職人」「器のデカさに感動」「ほっこり」「写真の謎が解けた」「靴磨き面白かった」などの声がファンから上がった。

 20歳堂安と32歳長友は、靴磨きパフォーマンスだけでなく、その後のやり取りでも注目を集めている。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング