バイエルン会長、リーグ戦3試合未勝利も“監督続投”を明言 「コバチを最後まで守る」

OBのハマン氏も擁護「コーチ非難は間違っている」

 また、クラブOBである元ドイツ代表MFディトマール・ハマン氏も、ドイツ紙「TZ」でコバチ監督を擁護した。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「非常に若い選手や非常に歳をとった選手がほとんどだ。私は今、コーチを非難することは間違っていると思う。彼らがコバチ監督にこだわることを願っているよ。このチームはキャラクターの面でフィットしていない。何人かの選手はチームが置かれている立ち位置以上のものに興味を持っている。私は何人かの選手がボスに会いに行ったことが想像できる。これらの選手は常に言い訳とアリバイを見つけるんだ。これらはとても、とても悪い時だよ」

 チームとして苦難の時期にあるバイエルン。ニコ・コバチ監督は、この現状を打破できるだろうか。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング