“副将剥奪”のポグバは「毒」「ろくでなし」 ユナイテッドOBが英ラジオで痛烈批判

来夏放出の噂も浮上 「次の2試合は見もの」

 最新の報道では、ユナイテッドは次の移籍市場が開いたらポグバを売るつもりだとされているが、どんなクラブであっても移籍金2億ポンド(約297億円)が条件だという。今のところバルセロナが、来夏での獲得に強く関心を持っていると伝えられている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ブラジル氏は「もし誰かが巨額のオファーを提示してきたら、ジョゼはきっと『こいつに関しては間違えだったよ。私にはコントロールできない。だからお金を取ることにしようか』と言うだろう。ただ、1月までには決断しなければならないよ。なぜなら、代わりの選手を入れなければならないからね」とコメントし、最後は「ポグバは練習でふて腐れて、ウロウロするのか。それとも腕をまくって『プレーしたい、すべてが間違えていたと証明する。俺はW杯チャンピオンなんだ』と頑張るのか。次の2試合は見ものだね」と締めくくった。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング