サラー、“疑惑の主張”続けるラモスを一蹴 「笑える」「問題ないなんて言ってない」

ラモスの「先につかんだのはサラー」発言に…

 ラモスはヨーロッパ柔道連盟から禁じ手の「脇固め」と非難されていたが、レアルの機関紙と呼ばれる「マルカ」紙から「ラモスのプレーは普通か?」と質問されると、「分からないよ。そうかもしれない」と一言だけ答えている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 しかし、ラモスが「先につかんだのはサラーだ」「後半注射をすれば出られたはず」と主張していることに対しては、「それは笑える」と言及。「自分のコメントは、泣かされた相手でも最後に笑顔をもたらしてくれるならいつでもOK。もしかすると、彼は自分がW杯に備えていたとか言い出しかねないね」と笑いながら語ったという。

「自分は問題ない、なんて彼に言ったことはないんだ」

 お互いの主張が食い違う格好になり、世紀の負傷劇はさらなる波紋を呼びそうだ。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング