アトレチコFWトーレス、有終の美に涙のスピーチ「彼らは僕の望む結果を手にできる」

「アトレチコファミリー全体に感謝しています」

 試合後にはお別れのセレモニーが行われ、トーレスが別れのスピーチをした。スペイン紙「AS」がコメントを報じている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「多くの人に感謝しています。その多くが僕を助けるものでした」と切り出したトーレス。「祖父や両親、小さな子どもが夢を果たすことを認めてくれたことに感謝します。父親は僕にサッカー選手になることの価値を教えてくれた。ありがとう、ダッド。兄のイスラエル、妹、そして、僕の人生の支えである妻はいつもそばにいて平穏を与えてくれた」と周囲のサポートへの感謝に言葉を尽くした。

「チームメイト、コーチングスタッフと過ごした3年半は素晴らしかった。このグループの一員で本当に誇らしい。彼らは僕の望む結果を手にできると確信している。アトレチコファミリー全体に感謝しています」

 トーレスはスピーチでは涙を浮かべた。そんなアイドルとの別れを惜しむサポーターによるアンセムの大合唱はいつまでもスタジアムに鳴り響き、温かな雰囲気のままセレモニーは幕を閉じた。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング