CLレアル戦の凡ミスをバイエルンGKウルライヒが謝罪 「僕が不必要なミスを…」
ハメスやハビ・マルティネスらが返信してウルライヒを擁護
「僕らは本当に決勝にたどり着きたかったし、ベストを尽くした。だけど僕が不必要なミスを起こしてしまった。説明できない。チームメイトやファンに申し訳ない…」
【PR】日本人選手の活躍を毎節無料で!ABEMAでブンデスリーガ放送中!
無念の守護神は、ピッチに座り込む姿の写真と悲痛のコメントを投稿した。
これに対して同僚のコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスやスペイン代表MFハビ・マルティネス、ドイツ代表DFジェローム・ボアテングらも返信して擁護のコメントを発している。
大一番でのミスで悲劇の主人公となってしまったウルライヒは、ここから立ち直ることができるだろうか。





















