ハリル氏怒りの会見、右胸のハート形“くまモン”バッジに反響「泣ける」「感動」「良い人」

「熊本県に感謝したい」とハリル氏は述べた【写真:荒川祐史】
「熊本県に感謝したい」とハリル氏は述べた【写真:荒川祐史】

「熊本県に感謝したい」とハリル氏…「観光客として足を運ぶ」と約束

「熊本県にも個人的には感謝したい。特別なメッセージを直々に頂いた。ワールドカップ前に熊本に足を運ぶと約束したので、熊本に行きたいと思っている。こういう状況なので、変わってしまったが…。熊本県と約束したのは、試合毎にバッジをつけることだった。次回は観光客として足を運ぶだろう」

 ハリル氏の行動にネットでは「泣ける」「感動」「感謝」「良い人」など反響が広がっている。ハリル氏の優しさに多くの人が感動し、胸を打たれたようだ。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング