浦和FW李、“ニセ本田”&“ニセ長友”との3ショット写真公開 「本物より似てる」

本田と長友のモノマネで知られる芸人二人との“コラボ写真”を投稿

 J1浦和レッズのFW李忠成がインスタグラムを更新。“偽”の日本代表メンバーとの3ショットを、「本物より似ている」という一言とともに掲載し、注目を集めている。

 李は今季、7月の第13節・川崎戦で左膝の内側側副靭帯損傷を負ったが、19節の札幌戦で戦列復帰。堀体制となってからはリーグ戦のスタメンは1試合のみながら、今季は20試合に出場してチーム4位タイの3得点をマークしている。

 26日にインスタグラムに投稿された写真は、メキシコリーグ(リーガMX)のパチューカと、セリアAの名門インテルのユニホームに身を包む男性二人との3ショット。向かって左は、日本代表FW本田圭佑のモノマネでブレイクした芸人のじゅんいちダビッドソンさん、右は日本代表DF長友佑都のモノマネで知られる橋本まさをさんだ。本田、長友と日本代表で共闘した経験のある李は、「本物より似てる」とメッセージを一言添えている。

 ちなみに、投稿にはハッシュタグで「#ルヴァンカップ #決勝」と記されており、11月4日に浦和のホーム・埼玉スタジアム2002で行われるルヴァンカップ決勝のセレッソ大阪対川崎フロンターレについても言及。どちらが勝っても同大会初優勝となるが、「#見所は #小林悠 #杉本健勇 #どちらがゴールするか」と両エースの出来をポイントに挙げている。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング