メッシもビックリ!? シュート直撃の女性ファンが骨折、見返りとしてバルサに求めたのは…

「バルサが私に欲しいものを尋ねてきたら…」

 病院へと搬送されて受けた診断結果は、なんと「尺骨部分の骨折」とのことで、メッシのシュートの威力の凄まじさを物語っている。レイチェルさんは当分、サッカー観戦をしたくないと感じるほどのトラウマになったかと思いきや、このように続けた。

「きっとバルセロナは私とコンタクトを取って、『あなたの欲しいものはなんですか?』と尋ねると思うの。そうしたら私は、『バルサ対レアルのチケットはあります?』って求めるわ」

 バルセロナの次節リーグ戦は4月2日、世界中から注目を集めるレアル・マドリードとの『エル・クラシコ』である。手に骨折を負った見返りはクラシコのチケットを――。転んでもタダでは起きないレイチェルさん。メッシも驚くだろう、シュート直撃の不運に見舞われたファンは、想像以上にタフな女性だった模様だ。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング