パチューカ監督、“退団報道”の本田に言及 「私は未来の情報を持ち合わせていない」

ケレタロ戦のプレーを評価「彼は良い仕事をしたと思う」

「私は(本田の)未来の情報を持ち合わせていない。シンプルに、今日の彼のプレーを評価している。彼は良い仕事をしたと思うし、チームのために働き、得点オプションとして君臨した」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 日本の一部報道で、欧州やJリーグクラブからオファーがあったと伝えられた。その後、メキシコのスポーツメディア「MedioTiempo」が「ホンダは2018クラウスラ(後期リーグ)終了後にパチューカを去ると日本では確信されている。リーガMXでのサイクルが終わりに近づいているようだ」と報じるなど、後期リーグで7得点7アシストを挙げている本田の去就は現地でも大きな注目を集めている。

 果たして、来季の本田はどのチームのユニフォームに身を包んでいるのだろうか。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング