「PKをでっち上げた」「不公平」 守護神ブッフォン、CL敗退招いた主審の判定に怒り

「あのプレーでペナルティーの判定をするなんて…」

「不公平だ。あのプレーでペナルティーの判定をするなんて人間じゃない。勇気がなく、試合を裁くだけのパーソナリティーを持っていないのであれば、家でチップスを食べているか、ファンや奥さん、子どもと一緒にスタンドで試合を見ているべきだ」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ファウルの場面、遅れてディフェンスに入ったベナティアは体の後ろから左足を伸ばしてバスケスを倒す格好となったが、ブッフォンはPKの判定は不可解だったと激しい怒りを露わにした。

 今季限りでの現役引退を決断したと伝えられているブッフォン。レッドカードでの退場が、自身最後のCLの思い出となってしまうのだろうか。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング