「これだけは言わせて!!」 浦和DF槙野、待望のリーグ初勝利でファンに謝罪&宣言

遅い初勝利に「すいませんでした」 そして「俺たちいきますから!」

 まずは「ファン・サポーターの皆さん初勝利遅くなりすいませんでした」と記し、チームを支え続けている人たちの気持ちを慮って謝罪。そのうえで、「ここから、ここから、俺たちいきますから!」と熱く宣言している。長丁場のシーズンはまだ序盤戦であり、これから厳しい戦いが続く。「これからも宜しくお願いです」とファン・サポーターに共闘を呼びかけた。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 それに応えるように、返信欄では「いい試合だった!」「気持ちの入った熱いプレー、とても格好良かったです」「ここから這い上がりましょう」などの声が上がっている。また、槙野の好プレーでピンチを凌いだ場面に触れ、「体を投げ出してまでシュートストップした姿かっこよかったです!」「ナイス」など称賛のコメントも並んだ。
 
 選手だけでなく、ファン・サポーターの気持ちも同じだ。ここから――。リーグ戦初勝利をきっかけに、昨季のアジア王者は巻き返しを狙う。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング