なでしこ北川&松本…“猿と仰天3ショット” 同僚感嘆「映えてる」「めっちゃかわいい」

「あ、猿にも会ったよ」の3ショット

 最後に「あ、猿にも会ったよ」と付け加え、北川と松本の間に実物の小さな猿がちょこんと座っている仰天3ショットも投稿した。これには浦和LDF長嶋玲奈も反応し、「映えてる笑 猿めっちゃかわいい」とSNS上でメッセージを送っている。

 北川は「まみこ(松本)カメラさすが れい(長嶋)よりも猿のほーがいい子かも」と冗談交じりに返信し、長嶋も「カメラがいいのか笑 それはなさそう笑」と軽妙なやり取りを見せた。返信欄ではファンから「おやつタイムに絶好ですね」「いちごパワーで、開幕戦頑張ってください」など温かいコメントが届いている。

 3月21日になでしこリーグ開幕戦(14時)を迎えるなか、浦和Lは本拠地の浦和駒場スタジアムでノジマステラ神奈川相模原を迎え撃つ。充実の一時を過ごした北川、松本はどのようなプレーを見せてくるのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング