なでしこ北川&松本…“猿と仰天3ショット” 同僚感嘆「映えてる」「めっちゃかわいい」

「いちごって本当に美味しいね」…浦和LのMF北川がツイッターに写真アップ

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部の浦和レッズレディース(浦和L)は新シーズン開幕に向けて調整を続けているなか、2月のなでしこチャレンジトレーニングキャンプに招集されたMF北川ひかるが公式ツイッターを更新。同僚GK松本真未子と“いちご狩り”に行った様子を写真にアップし、実物の猿と3ショットを撮影し、「映えてる」「めっちゃかわいい」など反響を呼んでいる。

 浦和Lは24日、パートナーである株式会社明治に協力を仰ぎ「栄養・食事講座」を実施。改めて食事に関する知識を学ぶなど、3月21日の開幕に向けて心・技・体の準備を整えている。28日からポルトガルで行われるアルガルベカップになでしこジャパン(サッカー日本女子代表)が参戦するなか、浦和LからはGK池田咲紀子、MF猶本光(浦和レッズレディース)、FW菅澤優衣香(浦和レッズレディース)の三人が招集され、所属クラブから離れている状況だ。

 北川は2月上旬のなでしこチャレンジトレーニングキャンプに呼ばれるも怪我のため離脱を余儀なくされ、代表からも落選という失意を味わった。25日に自身の公式ツイッターを更新し、心身のリフレッシュを図った様子を写真付きで報告している。

「いちごって本当に美味しいね」と記した北川は、さらに「食べはじめたら止まらない。美味しそうないちご見つけるのに夢中で知らない間に2人の距離すごく離れてたよ」と言及。同僚GK松本といちご狩りに訪れた様子を伝えつつ、仲睦まじい写真もアップしている。束の間のオフに充実の時間を過ごし、「リフレッシュできたオフでした~」と明るい調子で綴っている。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング