「あまりしたことないけど…」 川崎MF中村、チーム第1号の技あり“ヘッド弾”に笑顔

「今年もやるんだということを見せられた」

 2月10日のゼロックス・スーパーカップと、AFCチャンピオンズリーグの2試合でいずれも敗れていたチームは、今季公式戦4試合目にして初勝利を収めた。「公式戦3連敗ということで下を向きがちな流れでしたけど、これはJリーグなのでみんな横一線」と気持ちを新たに白星を勝ち取った。

「後半ももちろん点が取れれば良かったですけど、しっかり(失点)0で終わって、今年もやるんだということを見せられたかなと思います。そういう意味では大きな1勝だと思います」

 王者・川崎の攻撃を司る背番号14は、開幕戦勝利に手応えを示した。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング