なでしこ4人衆が「顔真似大会」 写真10点アップに反響「可愛い」「まじ最高!」

なでしこジャパン招集のFW田中美南がインスタに投稿、同僚との4ショットを公開

 なでしこジャパン(サッカー日本女子代表)は、ポルトガルで28日からアルガルベカップに参戦する。23日に離日したが、なでしこリーグで2年連続得点王に輝いた日テレ・ベレーザのFW田中美南が公式インスタグラムを更新し、チームメイトとの4ショット数点を公開。「顔真似大会」で様々な表情を見せて反響を呼んでいる。

 20日から千葉県でトレーニングを開始したなでしこジャパンは、22日に日体大柏高校とのトレーニングマッチも敢行。そして23日にアルガルベカップが行われるポルトガルへと移動した。

 バス移動の際にとある大会を開いていたようだ。日テレのFW田中が公式インスタグラムを更新し、大量10点の写真をアップ。「誰かの顔真似する大会してたらこんな枚数、、、笑」とコメントを記し、盛り上がった様子を伝えている。

 バス車内で撮影された写真では、日テレで共闘中の4人が登場。前列は窓側に投稿者の田中、通路側にMF長谷川唯。後列は窓側にDF清水梨紗、通路側にGK山下杏也加が座り、決めポーズから真面目な顔、舌出しポーズやアゴ引きポーズなど様々なバリエーションを撮ったようだ。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング