川島&長谷部の日本代表コンビ、私服で“パパ友2ショット” 「間違い探し」にファン反応

メスのGK川島、フランクフルトMF長谷部とティータイムで2ショット写真を投稿

 日本代表で長年共闘してきた二人が束の間のティータイムを満喫したようだ。フランス1部メスのGK川島永嗣が12日に自身の公式インスタグラムを更新。代表でキャプテンを務めるドイツ1部フランクフルトのMF長谷部誠との“パパ友2ショット”を投稿すると、二人がある行動を見せ、ファンに向けて「間違い探し」と問いかけている。

 川島は10日のリーグ第25節本拠地モンペリエ戦にフル出場。試合は0-1で敗れたものの、今年は継続的に出場を続けるなど守護神の座を掴み取っている。一方の長谷部も10日のリーグ第22節本拠地ケルン戦でフル出場し、4-2の勝利に貢献。ワールドカップ(W杯)イヤーの今年は公式戦全6試合にフル出場を飾っている。

 ともに所属クラブで地歩を固めているなか、試合の合間を縫ってお茶に繰り出したようだ。川島は公式インスタグラムを更新し、「まこととお茶」と報告。モデルの佐藤ありささんと結婚した長谷部は、昨年7月に第1子が誕生しており、川島は「やっと出産祝い渡せた」と綴っている。
 
 また、とあるカフェで笑顔の二人が隣同士で座っている写真を投稿。すると遊び心を見せ、写真にあるトリックを仕込んだようだ。川島はハッシュタグで「#teatime #間違い探し #お茶」と記し、ファンに投げかけている。

 

page1 page2 page3

トレンド

ランキング