「豪快タックル、ごめん」 杉本が謝罪、清武と“男前2ショット”反響「やっちまったな大賞や」

清武はお茶目な変顔で“OKを強調

 続けて「そして清ちゃん、無事でした。元気でした。安心。豪快なタックルしてしまって、本当ごめん」と謝罪。「わざとじゃない」と明かした一方、「ただ、なんで俺もぶつかったのか分からへん、、笑」と率直な思いを記している。ブラックスーツに身を包んだ杉本と清武の2ショット写真も公開し、清武はお茶目な変顔で“OK”を強調した。

 返信欄では、「1冠おめでとう」という祝福から、「やっちまったな大賞や」「2人とも怪我なくてよかった」などの声が上がった。また2ショットに「男前~」などのコメントも並んでいる。

 C大阪は14日にAFCチャンピオンズリーグ(ACL)グループステージ初戦の敵地済州ユナイテッド戦を迎え、21日にACLグループステージ第2戦の本拠地・広州恒大戦、そして25日に本拠地でJ1リーグ開幕戦の横浜F・マリノス戦が待っている。

 ゼロックス杯では思わぬ形で注目を集めた二人だが、新シーズンは昨季以上に息の合ったコンビネーションでファンを魅了してくれるはずだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文・写真 text & photo by Football ZONE web

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング