「イニエスタは天才」「毎日メッシは…」 バルサ”216億円MF”が語る驚きの日々

「この二人は僕にとってのアイドルだよ」

「アンドレス(・イニエスタ)は天才だ。彼と一緒にプレーすると、その選手すべてが全員向上していくんだ。それと同時に、レオ(メッシ)と一緒にいられる時間も楽しんでいる。この二人は僕にとってのアイドルだよ。信じられないだろうけど、毎日メッシは巧くなっていて、チームメイトとして彼といるだけで、アドバンテージを得ているとまで感じるんだ」

 加入して1カ月弱のタイミングで、なおかつコウチーニョはリバプール在籍時に負った怪我で出遅れていた。それでもメッシやイニエスタという希代のクラックと日々をともにすることで、得られるものは多いという。その手応えを、結果としてリーガ・エスパニョーラの舞台で見せられるだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング