バイエルンで復活遂げるMFハメス 燻っていた異才獲得に監督感謝「思いがけない幸運」

CLの舞台でハメスがリベンジか

「ハメスが、もはやマドリードで満足していないことはみんなが知っていた。十分な時間が与えられていなかった。ハメスはすぐに結果を出した」

 ハメスの適応の早さを称えたハインケス監督は、さらに「彼はミュンヘンに来て幸せそうにしている。最近の調子からして言うまでもなく、ハメスはバイエルンにとって思いがけない幸運になった」と語った。レアルで構想外となったアタッカーは、バイエルンで見事に復活を遂げている。

 ハインケス監督は「彼はとても高いレベルでプレーしているが、もっとできる」と、さらなる爆発に期待を寄せた。リーグ首位を独走する名門クラブはCLでも虎視眈々とタイトル奪取を狙っている。昨季、本領を発揮できなかった舞台でリベンジを誓うハメスの左足が輝きを放つのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング