副審がPK獲得で衝撃ガッツポーズ!? トットナムファン疑惑…リバプールファン激怒「恥を知れ」

「今、喜んでたよな?」「握り拳で大喜び」

 このラインズマンの疑惑のアクションに、リバプールファンが一斉に反応。トットナムファンの疑惑が浮上した副審に対して、ツイッター上では唖然、呆然、激怒など様々な感情が渦巻いているようだ。

「ラインズマンがPKを喜んでいる… こんなの今まで見たことがない。君たちのチーム全体も彼と喜びをともにすべきだ」

「このラインズマンはスパーズにPKを与えて本気で喜んでいるのか?」

「今ラインズマン、喜んでいたよな?」

「なぜ、ラインズマンはPKを与えて喜んでいるんだ。彼はスパーズファンなのか?」

「ラインズマンがペナルティを握り拳で大喜び。恥を知れ」

「主審とラインズマンの偉大なアシスト。そして、彼は喜ぶという厚かましさ」

「これがPKかどうかは問題ではない。副審や主審は決定事項に喜んではいけない。愚かだ」

 ケインはこのPKを失敗したが、後半ロスタイムには再び微妙な判定でPKを獲得し、最終的に同点に追いついている。リバプールファンの怒りはガッツポーズ疑惑の副審に向けられているようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング