「笑って下さい」大久保嘉人が髪型イメチェン、“クルクル”に大反響「大阪のおばちゃん風」

川崎復帰の大久保、ツイッターで写真とともに報告「髪の毛をクルクルにしました!」

 昨季J1リーグ優勝の川崎フロンターレに復帰した元日本代表FW大久保嘉人は、3日に行われた浦和レッズ(6-3)との練習試合に出場し、元日本代表MF中村憲剛らと息の合ったプレーを披露した。新シーズンに向けて期待を抱かせるパフォーマンスを見せたなか、4日に自身の公式ツイッターを更新。「髪の毛をノリでクルクルにしました!」とイメージチェンジした髪型を公開し、反響を呼んでいる。

 川崎は3日に吉の浦公園ごさまる陸上競技場で昨季AFCチャンピオンズリーグ王者の浦和レッズと練習試合(45分×3本)を実施。大久保は2本目から出場すると、4-2-3-1システムの左サイドハーフとしてプレー。1トップに昨季J1得点王のFW小林悠、トップ下に中村、右サイドハーフにMF阿部浩之が入り、流れるような攻撃で浦和を苦しめた。

 大久保は2013年から川崎に4シーズン在籍。2017年はFC東京でプレーするも、1年で古巣に復帰した。中村や小林など共闘してきた選手も多く、川崎のスタイルも理解しており、すんなりと適応しているようだ。

 チームは3日に沖縄キャンプを終えて午後に移動。4日から2日間のオフに突入しているなか、大久保は自身の公式ツイッターを更新した。長男との会話について触れた一方、自身のヘアスタイル変更を報告。「って事で同級生に髪の毛をノリでクルクルにしました!笑 笑って下さい」(原文ママ)と記し、同級生にクルクルにしてもらったという髪型の写真もアップしている。

 

page1 page2 page3

トレンド

ランキング