「ユウトに移籍をアドバイスした」 インテル副会長サネッティ、長友のサポートを約束

「彼にインテルから出ていってほしくない」

「ガラタサライへの期限付き移籍は、彼にとって悪いことではないはずだ。我々は彼のことをよく考え、最終的にユウトに対してガラタサライ移籍をアドバイスすることにしたんだ。それでも、私は常に彼に寄り添う気持ちを持ち続けるし、常に支え続ける。私は彼にインテルから出ていってほしくないんだ」

 ガラタサライとの契約は、最終的に買い取り義務がなく、レンタル料のみと報じられている。そのため、今季終了後には長友は自動的にインテルへ戻ることになる。友人として、クラブの副会長として見守るサネッティ氏は、W杯で活躍した長友が再びインテルで輝くことを強く望んでいる模様だ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング