なでしこ猶本&北川、“パーマ”写真で軽妙な掛け合い「すごい似合ってる」「天パだよ」

ファンから反響「35億の振り向き方」

 猶本の投稿の返信欄では、北川が「あのね、似合ってはない ぼっさぼさ!!!!笑」と“ツッコミ”を入れ、「でもさ 騙されるくらいいいってことやん。みんな、似合ってるって言ってたし」と猶本も呼応。再び北川が「味方が多いようでありがたいです。ひかるさんパーマかけましょ」と書き込むなど軽妙な掛け合いを見せ、ファンからも「35億の振り向き方」「女優さんみたい」と多くのコメントが寄せられている。

 猶本は2010年U-17女子ワールドカップで準優勝を飾った代表メンバーの一員で、12年U-20女子ワールドカップで“ヤングなでしこ”の一員として脚光を浴びた。筑波大学大学院に在籍中で才色兼備の女子サッカー選手としても知られ、次代のなでしこジャパンを担う一人として期待されている。

 一方の北川は2014年に日本が初優勝したU-17女子ワールドカップのメンバーで、当時のチームを率いた高倉麻子監督がなでしこジャパンの監督に就任し、17年に初招集。昨年12月のE-1選手権でもメンバー入りするなど、代表にも徐々に定着しつつある。

 クラブ、代表の両シーンで、息の合った様子をうかがわせる“ひかるコンビ”の2018年から目が離せない。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド