なでしこ猶本&北川、“パーマ”写真で軽妙な掛け合い「すごい似合ってる」「天パだよ」

なでしこジャパンMF猶本、浦和の同僚MF北川の写真をツイッターで公開

 浦和レッズレディースに所属するなでしこジャパン(サッカー日本女子代表)のMF猶本光が、自身の公式ツイッターで同僚MF北川ひかるの写真を公開。「パーマ」を巡って軽妙な掛け合いを見せ、反響を呼んでいる。

 浦和レッズレディースは24日、さいたま市内の練習場で2018シーズン最初のトレーニングを行い、2014年以来となるリーグ優勝を目指す1年とスタートさせた。始動から5日が経過した29日、所属7年目を迎える猶本が公式ツイッターを更新。4歳年下の同僚・北川の写真をアップし、「北川のひかるがパーマかけたんだって。すっごくいいよね。すっごく似合ってるよね。ナチュラルだよね」と綴った。

 じっとカメラのレンズを見つめる北川の写真が公開されたが、実際はパーマをかけたわけではなかったようで、猶本の投稿から約20分後に北川も公式ツイッターを更新。「何人騙されたかなー」と切り出し、「練習後は、爆発するんです。いっつもみんなに練習後『今日パーマきついね』とかばかにされるけど…これ…天パだよ笑 っていう恒例行事」と練習後の“ナチュラル”な髪型であったことを明かしている。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド