川崎MF中村、ゴールパフォーマンスの持ち主に“BKB宣言” 「何回もできるように…」

16年は9点、17年は6点、果たして18年は

 この一報を受け、バイク川崎バイクさんが反応。「川崎フロンターレの中村憲剛選手の今年のゴールパフォーマンスがBKBに決まったらしいので、一年間サポーターの方としてくれるとのことなのでほんと、なんかありがとうございます!本名川崎でよかったです! BKB!(バリ蹴ってくださいボールを!)ヒィア!中村選手ヒィアの声高!」(原文ママ)と感謝のメッセージを綴った。

 すると、中村も29日に改めてツイッターを更新。「BKBさん初めまして!! 川崎フロンターレの中村憲剛と申します」と挨拶すると、「今シーズンのゴールパフォーマンス、川崎さんのBKBを拝借させて頂くことになりました パフォーマンス何回もできるように頑張ります」と報告して今季の活躍を誓った。

 2016年はチーム3位の9ゴール、17年はチーム4位の6ゴールを挙げている中村。新シーズンではチームの連覇の行方とともに、何度ゴールパフォーマンスが見られるかも注目を集めることになりそうだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング