「ちょいワル」と反響! 日本代表MF清武がスーツ姿3ショット…「困り顔」の理由は?

27日から宮崎キャンプに突入 その前日に山口、水沼との3ショット写真をアップ

 昨季ルヴァンカップと天皇杯の二冠を達成したJ1セレッソ大阪は、タイキャンプを終えて27日から宮崎キャンプに突入した。その前日に日本代表MF清武弘嗣が自身の公式インスタグラムを更新し、今年のチームスーツで同僚と撮影した3ショットを公開。クールな写真は「男前トリオ」と反響を呼んでいる。

 就任2年目のユン・ジョンファン監督率いるC大阪は、16日から23日までタイキャンプを敢行。一度帰阪し、27日から2月4日まで宮崎で調整を進めていく。そんななか清武が、26日にインスタグラムで「今年のチームスーツ。全部紺色!いかしてるなー笑」とコメント。さらに1点の写真をアップしている。

 清武が中央に立ち、左右に日本代表MF山口蛍、先日結婚を発表したMF水沼宏太が並んだ。三人は紺色のスーツをビシッと着込んでおり、モデルのような雰囲気を醸し出している。

 だが清武は一つ不満があったようで、「それにしても、もうちょっと間あけてくれたらすんなり入るんだけどなー。笑」と嘆き節。それもそのはずで、山口と水沼の距離があまりに近く、清武は若干はじき出される形となったようだ。清武が後方からなんとか割り込もうと、二人の間に両手を差し込んでいる瞬間を捉えたコミカルな写真となっている。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング