「イケメン部屋」と反響! 川崎FW、「絶対的美顔と男前」の”最強3ショット”を公開

知念がインスタグラムに谷口と家長との写真を投稿「載せたくなりますよねこれは。笑」

 Jリーグの各クラブは新シーズンに向けて始動し、多くが各地でキャンプを行っている。新戦力など2018年シーズン仕様の陣容はもとより、どのような組み合わせで部屋割りが行われているかもファンにとっては楽しみのひとつだろう。昨季J1王者の川崎フロンターレは宮崎キャンプを終え、27日から沖縄で二次キャンプをスタートするが、2年目のFW知念慶が自身のインスタグラムで「載せたくなりますよねこれは。笑」とユーモアあふれるハッシュタグとともに宮崎キャンプの同部屋メンバーを紹介した。

 知念は24日に自身のインスタグラムを更新し、「忍びねーっす。けど、載せたくなりますよねこれは。笑」と1枚の写真を投稿した。画像は、昨季全試合フル出場&7得点と攻守に奮闘したMF谷口彰悟を中央に、昨季移籍1年目でリーグ優勝に貢献したMF家長昭博、そして知念が新たなユニフォームに身を包んだ3ショットとなっている。

 ハッシュタグ(以下#は省略)では「宮崎キャンプ」「同部屋紹介」と綴り、12日から20日まで行われた宮崎キャンプでの同部屋メンバーであることを説明。さらに、「絶対的美顔しょうごさんと」「絶対的男前のアキさん」と二人を端正なルックスを表現している。

 知念にとって谷口は3歳、家長は8歳年上だが、「同部屋居心地よかった」と回顧。一時キャンプ終了から4日が経過しての投稿に、「いや、いまさら?」と自らに軽快な“ツッコミ”を入れている。珠玉の一枚に、返信欄には「イケメン部屋」「ここは天国ですか」「最強メンバー」といったコメントが寄せられ、反響を呼んでいた。

 27日には知念の故郷である沖縄で二次キャンプを行う川崎。リーグ連覇に向けて、チームのムードも良いようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング