「いいね」300万超の反響! C・ロナウド、筋骨隆々の太ももを公開「完璧な肉体」「無双」

インスタグラムでトレーニング中の写真をアップ、強靭な太ももにファンが感嘆

 今季のレアル・マドリードは、リーガ・エスパニョーラで首位バルセロナに勝ち点19差(1試合未消化)をつけられるなど苦戦を強いられている。エールのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドへの風当たりも強まるなか、ロナウドは自身の公式インスタグラムを更新し、トレーニング風景を公開。筋骨隆々の太ももを見せつけて大きな反響を呼んでいる。

 リーグとUEFAチャンピオンズリーグの連覇を狙うレアルだが、今季はなかなか波に乗れずにいる。それはロナウドも同様で、19試合消化時点で6ゴールにとどまっており、これまでのゴールマシーンぶりは鳴りを潜めたままだ。

 そんななか、21日に自身の公式インスタグラムを更新。トレーニング風景を写した写真をアップし、「全てのシュートをゴールにつなげようと、ジムで何時間もトレーニングし、適切な栄養を体に与えている」と記した。

 写真では、マシーンに座ったロナウドが見るからに強靭な太ももを露わにし、重りで両足に負荷をかけて持ち上げる場面となっている。太ももにくっきりと浮かび上がる筋肉と血管は、肉体美という言葉をそのまま具現化したかのようで、ロナウドの努力の結晶と言っていいだろう。

 返信欄でファンは移籍に関して様々コメントを寄せている一方、その筋肉美に「完璧な肉体」「古今無双」「とても健康的」など感嘆の声を上げている。閲覧した人の支持を示す「いいね!」は300万件を超えるなど大きな反響を呼んでいるようだ。

 思ったようにゴール数を伸ばせずにいるロナウドだが、昔も今もさらなる高みを目指す姿勢は一切変わらない。自らがゴールを量産し、チームの牽引役となれるだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング