ネイマール、衝撃の4G2AもPK蹴りブーイング浴びる PSG同僚は擁護「残念な出来事」

エメリ監督「PKを蹴るに値した」

 DFトーマス・ムニエは「ちょっと残念な出来事だったよね。彼は今日、チームのために多くのことをやってくれたし、彼にブーイングが飛んだって事実は良いこととは言えない。ほとんどの選手が、同じリアクションをしたんじゃないかな」とした。

 一方、チームを預かるウナイ・エメリ監督も「ネイマールにとっては素晴らしい日だった。PKを蹴るに値したし、満足している。今後カバーニはもっと決定機を手にできるだろう」と両者への配慮を見せることになった。圧巻のプレーを見せてもエゴイスト扱いされてしまうネイマール。果たしてパリのファンから、本当に認められる日は来るのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング