「美人姉妹のよう」と反響! 新旧なでしこコンビ、“お揃いパーカー”の2ショット公開

安藤の投稿に対して猶本のコメントは…

 一方、安藤の投稿に猶本も反応し、ツイートを引用しながら「お気に入りのパーカー」と一言添えている。昨年末には「梢さんのおかげで、この半年、成長期かと思うほど成長できました」と記していた猶本だが、偉大な先輩である安藤との2ショットに笑顔を覗かせている。

 柔和な笑みを浮かべた“お揃いパーカーコンビ”に対して、ファンもすぐさま反応した。返信欄では「かわいい美人姉妹のよう」「美人2人」というものから、「お似合い!」とのコメントも並んだ。

 ピッチ上でのコンビネーションだけでなく、パーカーが偶然揃ってしまうなど“センス”も見事に合い始めてきた二人。ピッチ外でも着実に連係を深めるなか、新シーズンは昨季以上の息の合ったプレーでファンを魅了してくれそうだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング