「美人姉妹のよう」と反響! 新旧なでしこコンビ、“お揃いパーカー”の2ショット公開

元なでしこの浦和FW安藤、18年最初のツイートでMF猶本との2ショット写真を投稿

 元なでしこジャパン(サッカー日本女子代表)の浦和レッズレディースFW安藤梢が公式ツイッターを更新し、2018年最初の投稿で近況を報告した。チームメイトである浦和のなでしこジャパンMF猶本光と2ショット写真を掲載。思わぬ偶然も重なり、その姿を見た人たちから「かわいい美人姉妹のよう」と反響を呼んでいる。

 安藤は2005年から浦和でプレーし、09年12月にFCR2001デュースブルクへ移籍。以降、FFCフランクフルトやSGSエッセンとドイツを舞台に活躍し、17年6月に7年半ぶりとなる古巣浦和への復帰を果たした。

 そんな安藤が15日に自身の公式ツイッターを更新し、「今日、光とパーカーが一緒でした@研究室」と言及。“光”とは猶本のことで、偶然にも全く同じパーカーを二人が着用して対面するという意外な出来事があったようだ。「このパーカーお気に入り!トレーニング&論文がんばってます」と安藤は続けて記し、オフの近況も伝えている。

 現在35歳の安藤と23歳の猶本は、世代こそ異なるがともに筑波大を経て筑波大学大学院に進学。プロ選手としてサッカーを続けながら、学徒としての一面も兼ね備える。そんな共通点を持つ二人が、同じグレーのパーカーを着込み、研究室の一室で2ショットを撮影した。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング