FW人類最速ボルト、GK元横綱! ブンデス公式「夢のベスト11」は異色の豪華陣容に

「これが今年のベストチームだ笑」

 そのほかNFL界の生きる伝説トム・ブレイディ、F1界から2017年世界王者のジョシュ・ハミルトン、テニス界からグランドスラム優勝16回を誇るラファエル・ナダル、また格闘技なども含めて多分野から名前が上がっているなか、“最後の砦”であるGKには日本の相撲界から元横綱の日馬富士(昨年11月に引退)が選ばれている。

 投稿の返信欄には、「これが今年のベストチームだ笑」「マイケル・ジョーダンはどこだ?」「ロジャー・フェデラーは?」「ハミルトンの代わりに(ミハエル・)シューマッハだ」といった、思い思いのコメントが寄せられた。十人十色の“ベストイレブン”、あなたが選ぶ11人はどのような顔ぶれになっただろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング