浦和DF槙野、ボクシング元世界王者&人気ボーカルと異色3ショットが話題「豪華すぎ」

元WBA世界ライトフライ級王者の井岡、人気ロックバンド“ワンオク”のTakaとランチ

 J1浦和レッズの日本代表DF槙野智章は今オフ、ドルトムントのMF香川真司とランチを楽しんだり、セレッソ大阪の日本代表MF清武弘嗣の結婚式で司会を務めた一方で、なでしこリーグ所属の女子選手と高地トレーニングで汗を流すなど、多忙な日々を送っている。10日に更新したインスタグラムでは、ボクシング元世界王者、人気ロックバンドのボーカルとの異色の“コラボ写真”を公開し、「豪華すぎ」など注目を集めている。

 槙野は10日にインスタグラムを更新。「Lunch」と説明書きが加えられた二枚の写真は、中央の槙野がサムアップをして両サイドを固めた二人を紹介するような構図と、渾身のピースを決めた槙野に二人がおどけた表情を見せる構図となっている。

 投稿では「ONE OK ROCKのtakaと、ボクシングの井岡一翔」と綴られており、昨年12月に現役引退を発表した元WBA世界ライトフライ級王者の井岡一翔、人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaが並んだ。サッカー、ボクシング、音楽と3分野の異色コラボを果たしたようだ。

 別途投稿されたインスタグラムのストーリー(24時間で自動削除される写真・動画)では、3人が槙野の“代名詞”となりつつある「ハローエブリワン」と挨拶。槙野が「今日もハッピーハッピータイム。with井岡一翔、ONE OK ROCK Taka」と語れば、takaは「今、マキちゃんと一緒にメキシカン料理を食べているよ」、井岡は「槙野智章とメキシカンランチ
1、2、3!!」とランチでメシキコ料理店を訪れたことを明かしている。ファンからは「豪華すぎ」「最高」と驚きの声があがった。

 サッカー界きってのムードメーカーとして知られる槙野。競技やジャンルの壁を越えた幅広い交友関係が改めて証明される形となった。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング