「どういうこと」の衝撃事態 浦和DF槙野智章、香川真司と“年越しうどんランチ”も…

ランチの誘いを受けるも、待ち合わせの相手がまさかの30分遅刻

 J1浦和レッズの日本代表DF槙野智章は、束の間のオフにも選手との共演写真や動画をSNSで発信してファンを楽しませている。2017年最終日の31日、ある人物からランチの誘いを受けるも、“30分遅刻”に遭ったことをインスタグラムのストーリーで伝え、笑いを誘った。

 槙野は12月31日、インスタグラムのストーリー(24時間で自動削除される動画)を立て続けに3本投稿。「ハロー、エブリワン」と最近の“お決まりフレーズ”で始まる最初の動画には、「あの人から、ランチしよって言われたから来てみたら…」と文字が振られ、「昨日、13時にランチしよう、13時にランチしようっていうからさ、13時に来たらさ、結局来たのが13時半だよ。どういうことなんだよ」と遅刻される事態にあったことを伝えている。

 続く2本目では、「来た、来た、来た、来たぁ。でもさ、来たらさ、最初の一言目って絶対に謝ると思うよね。謝るよね、絶対。期待しておこう」と待ち合わせした人物がどのような対応を取るのか、好奇心を滲ませながら語っている。

 そして、最後の3本目では、その相手が「僕は遅れてきました。でも、そんなの別にノープロブレムです。なー槙野?」と語り、笑顔の槙野が写されて動画は終わっている。

page1 page2 page3

トレンド

ランキング