W杯で共演に期待!? 乾貴士、元鹿島コンビ&天才MFと4ショットが話題「豪華すぎ!」

乾が公式ツイッターで豪華ショット公開…「凄いメンバーと撮れてむっちゃ嬉しいわぁ」

 スペインリーグ1部エイバルの日本代表FW乾貴士は自身の公式ツイッターを更新し、J1北海道コンサドーレ札幌の元日本代表MF小野伸二らとフットサルで共演したことを報告した。またケルンの日本代表FW大迫勇也、ウニオン・ベルリンの元日本代表DF内田篤人との豪華4ショット写真もアップし、大きな反響を呼んでいる。

 現在、スペインリーグは一時中断期間に突入しているなか、乾は自身のSNSを更新。レアル・マドリードの下部組織に在籍する14歳MF中井卓大と共演したことも報告していたが、28日にはツイッターで「昨日はフットサルをやりましたー」とコメントし、一枚の写真を公開した。そこに写っている豪華すぎるメンバーが話題となっている。

 乾の背中に手を回し、横に立っていたのは38歳の小野だ。3大会連続ワールドカップ(W杯)出場を果たし、今も第一線で戦い続けている天才MFが笑顔を浮かべている。また、内田と大迫の元鹿島アントラーズ組は見学に訪れたという。

「サコとうっちーは見学やったけど、シンジさんとは一緒に出来たし最高でした」と記した乾は、小野との共演に感激した様子だ。さらに「こんな凄いメンバーと写真撮れてむっちゃ嬉しいわぁ」と、珍しいメンバーによる笑顔の4ショットにも言及。「また集まれたらいいなぁ」と思いを綴った。

 ファンも新旧日本代表4人が揃った写真に反応。「豪華すぎ!」「凄いメンツ」など驚きのコメントが上がっている。また、小野も自身の公式ブログで同様の写真をアップ。日本代表は来年6月にロシアW杯を控えているなか、「大迫 内田 乾 ワールドカップで大暴れして欲しいねぇ」とエールを送っており、大舞台での共演に期待を込めている。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page1 page2

トレンド

ランキング