バルサDFの子供たちが“可愛すぎる”応援 動画に反響「なんてキュート」「プライスレス」

米誌「スウィートなリアクション」と称賛

 近年故障で苦しみ続けたストッパーは昨季期限付き移籍で加入したローマでも出場機会を激減させていた。

「数週間前なら、トーマス・フェルメーレンがクラシコで先発するという考えは、何よりも遠いものだった。それが現実になるとバルセロナの選手の子供たちは喜んだ」と記事では報じている。

 英紙「メトロ」も「クリスマスが一足先にやってきた。トーマス・フェルメーレンの子供たちのエル・クラシコを見るビデオは、あなたの心を溶かしてしまう」と特集。「フェルメーレンの最もうるさいファンクラブが誰なのか明解だ。彼の子供たちだ」と冗談交じりに紹介した。

 米スポーツ誌「スポーツ・イラストレーレッド」電子版も「トーマス・フェルメーレンの子供たちの最もスウィートなリアクション」と喜ぶ姿にスポットライトを当て、「子供たちのリアクションはプライスレスだ」と称えている。

 バルサの快勝で終わったエル・クラシコで、フェルメーレンの子供たちはその愛らしさから大きな注目を浴びる形となった。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド