“天才”小野伸二が後輩MFの結婚式参加 鹿児島・三浦監督との珍しいショットも披露

清水時代の後輩・永畑の結婚式参加で鹿児島を訪問 「素敵な結婚式でした」

 Jリーグも天皇杯決勝に出場するチーム以外はオフに突入。イベントやTV出演、家族と過ごすなど、思い思いの時間を過ごしている。そんななか、J1北海道コンサドーレ札幌の元日本代表MF小野伸二が公式ブログを更新し、“後輩”の結婚式に列席したことを報告している。

 小野はクリスマスイブの24日、自身のブログを更新。「結婚式」のエントリーで投稿した記事では、「昨日は清水時代の後輩『永畑祐樹』(現鹿児島ユナイテッドFC所属)の結婚式に招待されて列席させて頂きました」と結婚式で鹿児島を訪れたことを報告した。

 永畑とは、小野がドイツのボーフムから日本復帰を果たした2010年に、J1清水エスパルスで1年間一緒にプレー。その後、小野はウェスタン・シドニー・ワンダーランド→札幌、永畑はギラヴァンツ北九州→鹿児島ユナイテッドとプレーの場を変えてきた。小野はブログで乾杯の挨拶をお願いされたことも明かし、「素敵な結婚式でした。乾杯の挨拶もお願いされ、緊張しながら無事に任務を終えることができました。やっぱり話すの得意じゃないなぁ」と綴った。

 同時に、晴れ姿の永畑、そして「ヤスさん」と慕う鹿児島の三浦泰年監督との3ショットを公開。オシャレなカフェや桜島の写真も投稿するなど、束の間のひと時を満喫したようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

トレンド

ランキング