「翔哉がエースやね」 僚友たちがポルティモネンセ中島を訪問、笑顔の4ショット実現

【写真】林彰洋が公式インスタグラムで公開、ポルティモネンセ中島翔哉、牲川歩見、三丸拡との4ショットを公開

 

 

翔哉は写真撮れたよ。笑 ポルティモネンセは翔哉がエースやね^ ^ スポルティングリスボンとの試合だったけど、元バルサのDFフランス人?ジェレミーマチューの足元の巧さ、足の速さホントにビックリ。 スポルティングの17番は若くて上手すぎ本当にすぐトップレベルにきそう❗️ てかスポルティング強いわ❗️ 試合後はバスで中島くん帰っちゃったから3人でご飯食べるためメインの街にいたんやけど、何回マリファナいらないか?って言われたことか… 売人らしき怪しいやつ多すぎ。笑 #shoya #nakajima #中島くん #中島翔哉 #portimonense #sporting #surprise #Jérémy Mathieu #so #quick #so #fast #それにしても #マリファナの売人 #あまりにいすぎて合法かのように… #ザッと #10人はいた #ただホント綺麗な街です #キーパーも勉強になる #さぁそろそろ日本へ帰ろう #ちなみに中島翔哉背伸び疑惑 #笑

Akihiro Hayashiさん(@aki_hayashi0507)がシェアした投稿 –

林彰洋が公式インスタグラムで公開、ポルティモネンセ中島翔哉、牲川歩見、三丸拡との4ショットを公開

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング