「僕のアイドル!」 現役Jリーガー、引退表明カカとの貴重な2ショット写真を公開

カカが笑みを浮かべ、頭をなでる様子を公開

 ブラジルの偉大な先輩が現役引退を表明したのを受けて、アデミウソンがすぐさま反応。自身の公式インスタグラムにカカとの2ショット写真を掲載し、次のようなコメントを添えている。

「それは僕の喜びだった。僕のアイドル、カカ!」

 写真にはサンパウロでユニフォームを着た試合中の二人が並走し、カカが柔和な笑みを浮かべ、アデミウソンの頭を軽くなでようとしている場面が写っている。

 チームメイトとしてプレーしたのは1シーズンのみだったが、アデミウソンにとっては“アイドル”と過ごした時間は人生の宝物となっているようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング