ハリルJ、“大津高トリオ”で最終ライン形成? 鹿島DFが先輩と共闘&代表初出場に意欲

希望の星に…「もっと憧れられると思う」

 植田は「高校時代もそうでしたけど、プロになってすごい優しい先輩たちです。何より高校もそうですし、熊本自体がすごい喜んでくれてると思うので、これからしっかり試合で結果を出せれば、もっと憧れられると思う」と、母校の後輩や熊本のサッカー少年に希望を与えたいと口にした。

 全体をコントロールするタイプの谷口と、対人に強い植田。それをサイドからサポートする車屋という息の合った連係が見られるなら、東アジアの頂点を目指すハリルジャパンにとって最高のトリオになるはずだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング