2017年の最もおかしなゴール!? 顔面クリーンヒットでの妙技“コース変え”に反響

「シューターはとにかく笑っている」

 シュートを放ったヴィンセロットは思わず爆笑。ナイト=パーシバルもボールが直撃した瞬間こそ茫然としていたが、自身が得点者となり、その後ヴィンセロットと笑顔で喜びを分かち合った。試合はリードを広げたブラッドフォードが3-1で勝利している。

 フランス紙「レキップ」は、「今年最もおかしなゴールではないか? シューターはとにかく笑っている」と一連の様子を動画付きで公開。ファンから「なんてパスだ!」「おいしいゴール」「得点するという目的は二人とも一緒さ」といったコメントが寄せられ、話題となっている。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング