酒井高徳が浅野拓磨と束の間のオフに2ショット 再会で「一番後悔している事」とは?

いや、俺とお前の温度差」と“ツッコミ”

 浅野も「Hamburgに行き酒井高徳さんにも会えて今年初のクリスマスマーケットに行ってきました! いい街でした!」と自身のインスタグラムを更新。綺麗なイルミネーションのなかで撮った2ショット写真を披露しているが、右手を上げてポーズを取る酒井に対し、浅野は笑顔だけという構図に、返信欄には「いや、俺とお前の温度差。もっと写真あったろに。笑」と酒井から“ツッコミ”が入っている。

 両者は11月4日に今季初対戦をしており、結果は酒井の所属するハンブルガーSVが3-1で勝利。次回の対戦は来年3月31日予定となっている。酒井が浅野とジャガーポーズの2ショット写真を撮る機会は訪れるだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング