Fトーレスが親友ジェラードにメッセージ 「素晴らしい思い出は彼と共に」

ジェラードは唯一無二の存在、「スティービーはベストプレイヤー」

「これまで何度も言ってきたが、スティービーは僕がプレーしてきた中でのベストプレイヤーだ。今後、彼のような選手に再び出会えることはないと思っている。彼がこの試合への招待で連絡をくれた時、どんなことがあっても参加することを決めていたんだ」

 こうコメントし、2007年から3年半もの間、リバプールで競演してきたジェラードの存在が唯一無二であることを強調した。

「これが最後の機会になることがわかっていたから、スティービーと共にプレーすることは重要だった。僕にとってすべての素晴らしい思い出は、彼と共にある」

 ジェラードは今季終了後にリバプール退団が決定している。ジェラードと共にピッチに立つことのできる最後の時間に、トーレスは少し名残惜しい表情を浮かべていた。

【了】

サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド