C・ロナウドが愛息の“続編動画”を公開 圧巻ゴールに反響「フットボールモンスター」

“大ヒット”の一作目から2週間、ロナウドがインスタグラムに息子のプレー動画を投稿

 レアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、愛息ロナウドJrくんがプレーする動画の“続編”をインスタグラムに投稿した。土のグラウンドで行われた少年サッカーで、1対3の状況からループ気味の鮮やかなミドルシュートを披露。7歳とは思えない実力に再生回数は半日足らずで700万回を超え、再びファンから「フットボールモンスターになる」「早くもクラック」「CR7のようだ」と驚きの声が挙がっている。

 ロナウドは10月21日、マドリード市内のとある施設の小さなサッカー場で行われた少年サッカーの動画をインスタグラムに投稿。ロナウドJrくんが後方からのこぼれ球を左足でピタリと足元につけ、小さく助走をとって右足を一閃すると、撮影も追いつかないスピードでシュートがゴールに突き刺さった。この模様は世界各国のメディアやファンを釘付けにし、再生回数は1300万回を超える“大ヒット”となった。

 “一作目”から2週間、ロナウドは再びインスタグラムを更新。先の試合動画と同日に行われたと思われる別の対戦相手との映像を公開した。最前線にいた白いユニフォームを着たロナウドJrくんは、激しいプレッシングで相手DFのミスを誘うと、こぼれ球を拾ってペナルティーエリア外からシュートを選択。ボールはDF2人、GKを嘲笑うかのようにループ気味の綺麗な軌道でゴールネットを揺らした。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング