エイバル乾、古巣C大阪のルヴァン初優勝に刺激 「いつか俺もセレッソで優勝したい」 

「ほんまにほんまにおめでとう」

 乾はC大阪の優勝にすぐさまツイッターを更新。「セレッソがルヴァンカップで優勝しましたー ほんまにほんまにおめでとう」とつづり、元チームメイトたちが表彰式でカップを掲げ、歓喜に浸る映像に「最高やん」と文字を乗せて祝福した。

 そして、「羨ましい!! いつか俺もセレッソで優勝したいなー」と古巣、自身初タイトルへの思いを強めるとともに、「とにかく今日はいっぱい喜んでくださーい セレッソの選手、スタッフ、ファン、サポーターの皆さんほんまにおめでとうございまーす」とクラブに関わる全ての人々にメッセージを送った。

 古巣の優勝に大いに刺激を受けた乾。ブラジル代表、ベルギー代表と対戦する 日本代表の欧州遠征でどのようなプレーを見せてくれるか楽しみだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング