ゴール祝福で味方のお尻に手を伸ばし… アルゼンチン代表FWの行動が話題「何してるの?」

「なんてゴールセレブレーションだ」の声も

 また、同記事ではファンの声も伝えており、「見たのは私だけ? ローマの一人の選手がエル・シャラウィのお尻に二度指を突き立てていた」「ペロッティがエル・シャラウィのお尻に指を這わせて祝福していた」「なんてゴールセレブレーションだ!」「ペロッティは何をしてるの?」など様々な声が並んだ。

 英紙「メトロ」は、「エル・シャラウィが微笑んでいるので、それはおそらくチーム内部での冗談のようなものだろう」としている。一方、ペロッティの母国アルゼンチンのメディア「Infobae」は、「不愉快なセレブレーションの一つ。ペロッティはチェルシー撃破に貢献した一人であり、奇妙なことでニュースになった」と伝えた。

 試合は2ゴールのエル・シャラウィに加え、後半18分にペロッティが追加点を奪い、ローマはチェルシーに3-0と快勝した。しかし、ペロッティはゴールよりも、意外な行動で注目を集めているようだ。

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング